迷わないndfナチュラルドッグフードの定期解約手順

ndfナチュラルドッグフードを定期コースで購入していたが解約することにした。

その手順をわかりやすく知りたい!

そんな人の為にその手順をわかりやすく説明していきます。

ndfナチュラルドッグフードの解約手順

定期コースとは3回継続の約束があり、4回目以降はいつでも解除可能です。

 

手順はとても簡単で、定期解約の際はまず公式サイトへ移動しましょう。

 

公式サイトの画面右上にマイページにログインという項目があります。

 

 

マイページへログインをクリックすると、電話番号とアドレスを入力する欄があります。

 

ここで入力する情報は、定期申し込み時に登録したあなたの電話番号とアドレスです。

 

 

この二つを入力してログインをクリックしてください。

 

そうすると次の画面に切り替わるので、次は契約中の定期コースをクリックしましょう。

 

 

クリックすると次のように表示されるので、定期解約は右の「定期解除」をクリック。

(※お届け周期変更等の場合は左をクリックすると出来ます)

 

そして次の画面に切り替わったら解約理由を選ぶ欄があるので、解約理由を選択してください。

 

解約理由はいずれかの物から選択しましょう。

 

  • 〝食べなかった〟
  • 〝フードが合わなかった〟
  • 〝フードがたまっている〟
  • 〝愛犬が亡くなった〟
  • 〝その他〟

 

その他は解約理由を記載する欄があるので、理由を記入しましょう。

そして選び終わったら最後に解約するをクリックして終了です。

 

ndfナチュラルドッグフードの解約手順は以上になります。

 

ndfナチュラルドッグフード定期コースの周期

 

ndfナチュラルドッグフードの定期コースではお届け周期という物が選べます。

もし毎月1袋を定期購入していて、犬が1ヶ月で1袋だと多いという場合はお届け周期の変更をしましょう。

 

解約理由の欄にも、フードがたまっているという項目がありましたね。

 

フードがたまってしまって・・・という場合には解約するとまた定期で申し込む手間がかかります。

もし1ヶ月で1袋だとちょっと多いなら、お届け周期の変更を利用してみましょう。

 

 

このお届け周期は1週間単位で設定出来ます。

 

 

1週間から最大13週間までの周期を設定出来るのでとても便利ですよ。

 

例えば犬がドッグフードを食べきるのが1ヶ月以上、仮に6週間かかったとしましょう。

それならお届け周期を6週間ごとに設定すると良いのです。

 

上記で説明した(※お届け周期変更等の場合は左をクリックすると出来ます)

 

マイページの登録内容の変更からこのお届け周期は簡単に変更出来ますよ。

 

解約する理由はさまざまですが、このように解約しなくても問題解決出来る場合もあります

 

なのでもしこれに当てはまる場合は利用してみてくださいね。

ndfナチュラルドッグフードなら軟便を改善?腸の異常とは